こんにちは、雨宮天です。
お知らせします!

3月24日(土)、31日(土)にWOWWOWプレミアでご覧いただける海外ドラマ『アブセンシア~FBIの疑心~』にフリン役で出演させていただきます!
内容はサスペンスで、毎話毎話のめくるめくスリリングな展開にドキドキして恐る恐るVチェックをしつつも、次の話が気になって仕方なく、出演しながら一視聴者として楽しませていただきました。
私は海外ドラマはコメディしか見てこなかったのですが、今後はシリアスなものもチェックしてみようと思うくらい面白かったので、今まであまり海外ドラマを見て来なかった方にもオススメです!

私が演じるフリンは主人公の息子で、まだほとんど吹き替え経験が無い中、男の子をやらせていただきました!
慣れない吹き替え現場にかなり緊張して、手順が分からなかったりあわあわしていましたが、キャストやスタッフの皆さんが本当にあたたかくて、固まる私に話しかけてくださったりアドバイスをくださったりして、恵まれた環境の中で貴重な体験をさせていただくことが出来ました。
外画もやってみたい気持ちはずっと持っていたので凄く嬉しかったです(*´-`)


公式サイトでは私が吹き替え収録現場の裏側に潜入した動画も見られます!
私が音響監督体験をさせていただいたり、キャストさんのインタビューも見られますので、放送情報と一緒にそちらもチェックしてみてくださいね。
よろしくお願いします!


WOWOW公式サイト アブセンシア
http://www.wowow.co.jp/detail/112157



近況です。

昨日の夜近況書いてまだ数時間しか経っていないので今日はありません。
昨日の渾身の近況をもう一度読んでください。


画像は雪の日に作った雪だるまです。
顔は油性ペンです。


それでは。