こんにちは、雨宮天です。

今日は舞浜アンフィシアターにて行われた『乖離性ミリオンアーサー』のイベントにシークレットゲストとして出演して来ました!

私が団長アーサーを演じさせていただいている『叛逆性ミリオンアーサー』がアニメ放送されることが発表されました!
詳細はまだまだこれからですが皆さん放送をお楽しみに!



近況です。

今日はとても寒いですね。雪も降ったようで春の陽気は何処へやら…。
こんな日も風邪を引かないように鼻うがいだ!
あれから結局、ポンプ式はくしゃみが止まらないので今まで使ってた自分の指の力で水流を調整するタイプの洗浄容器に変えました。
大きなきっかけとしては、お風呂を出て少ししてからリビングで床に落ちたものを拾おうと屈んだ時に鼻から鼻うがい液が時間差で出て来て、遣る瀬無さでいっぱいになりながら床を拭き上げたことです。(拭いている間もその悲哀に歪んだ鼻からは容赦無く残されていた水滴が滴っていた)

こういうところから点滴穿石という言葉が出来たのでしょうか。
この一滴が石を穿つその時を信じ、私は鼻うがいを続けます。



それでは。