こんにちは、雨宮天です。

昨日はTrySailニューシングル『WANTED GIRL』の発売日でした!
ということで、いつもお世話になっている

AKIHABARAゲーマーズ本店、とらのあな秋葉原 B、アニメイト秋葉原、ソフマップAKIBA①号店、アニメイト渋谷、タワーレコード渋谷店
 
に行かせていただきました!
どちらも素敵な展開をしてくださっていてとても嬉しかったです!
可愛らしい私達のイラストを添えてくださっていたり、大きな画面でMVを流してくださっていたり、店内に曲をかけてくださっていたり!
展示品やポスターなどにサインとコメントを書かせていただきましたので見てみてくださいね。


画像は、お客さんのご迷惑にならないよう狭い隙間に三人挟まってサインの順番を待っているところ。
どこでも楽しいTrySailちゃん。

そんな私達のニューシングル『WANTED GIRL』まだゲットしていない皆さんは(出来れば上記店舗へ!)走れ(°▽,°)!!



そして!
24時からニッポン放送にて放送されている『ミュ~コミ+プラス』に今夜TrySailがゲストで出演させていただきます!
生放送です!是非聴いてください!



近況です。

ポンプ式の鼻うがい、勢いよくポンプを押すと鼻の奥に当たる水流の刺激でくしゃみが止まらなくなります。
そんなわけで最近のお風呂はとても賑やかです。
楽しくもなんともありません。
辛いです。


それでは。