こんにちは、雨宮天です。
 
お知らせします!
先日2月10日発売の声優グランプリにて、私の新連載が始まりました!
3年半以上に及ぶ漢字連載『雨宮天の有頂天』を終え、今度は英語の連載『10 miles to America』です!
やらせていただけるのなら興味のあるもの、身になるものがいい!という私の希望で、毎回私が英語クイズにチャレンジしていく内容になっています。
皆さんにもきっと「へえー!」と思っていただけると思いますので是非チェックしてくださいませ!
第一回ということで写真の格好も珍しいアメリカン仕様です(笑)
 
12月のソロライブ『Aggressive SKY』のレポートもありますのでそちらも見てみてくださいね(*´-`)
 
そしてなんと声優アニメディアでも『Aggressive SKY』のレポートを載せていただいています。
来てくださった皆さんはもちろん、様々な方のお蔭で素敵なライブになったことが伝わると思います。
是非両誌で振り返っていただけたらと思います・・・!
 
 
 
話は変わりまして、昨日TrySailポータルスクエアにて新曲『WANTED GIRL』のMVとジャケットが公開されました!
かっこよくて楽しく見応えのあるMVになっています。
早くフルで見たい・・・!と思わせてしまうかもしれませんが見てみてくださいね(ノ-°)
ジャケットも格好良くてお洒落な仕様。
期間生産限定盤では私たちもタイムボカンの世界に仲間入りしています!
是非チェックしてくださいませ!
 
 
TrySailポータルスクエア
https://trysail.jp/
 
 
 
 
近況です。
 
昨日はバレンタインデーでしたね。
チョコ一粒でも食べればよかったかなあ。
そういう記念日やら何かの日に疎い私ですが、今年の目標『楽しむ』をやっていくためにも、どうせあるなら乗っかってそれっぽいことやってみるのもいいのかなあ?と思い始めました。
ものぐさだけど「面倒臭い!」って何もしないのも勿体無いのかも!と。
ツアー大阪終わったらお菓子のひとつでも作ってみようかなあ。
 
驚くほど気が進まない。
 
 
それでは。