こんにちは、雨宮天です。
昨日今日とリスアニ! LIVE 2018に参加してきました!
昨日はTrySailとして、今日はミリオンスターズの北沢志保として出演させていただき、両日とも本当に楽しい時間を過ごせました!


昨日のTrySailでは新曲『WANTED GIRL』を初披露させていただきました!
サビを繰り返すたびどんどん皆さんが乗ってきてくれるのが見えてとても嬉しかったです!
全部で5曲披露させていただきましたが、凄く良いテンション感で心から楽しんでステージを終えることが出来ました!


今日は志保さんソロの新曲『CAT CROSSING』を初めて歌わせていただきましたが、ミリオンライブにとって大切な場所である武道館で初披露することが出来てとても嬉しかったです。
『FairyTaleじゃいられない』も個人的には初めてで振りも難しい曲なので緊張していましたが、振りも歌も思い切りやることが出来てとても気持ちよかったです!


皆さんとの距離が近く感じる武道館に生バンドで、本当に良いテンションで楽しく二日間をやりきることが出来ました!
沢山盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!

全部出し切って気持ち良いへとへとなのでゆっくり風呂入ってとっとと寝ます!
皆さんも夜は特に冷え込みますので温かくしてゆっくりおやすみくださいね。


それでは。