こんにちは、雨宮天です。

昨日は『雨宮天の有頂天・纏』の発売記念イベントを行いました!
約1時間、中身のトークや漢字クイズでまったりと楽しい時間を過ごせました(*´-`)


『雨宮天の有頂天』は、私が担当させていただいた初めての連載であり、声優グランプリさんに約4年間毎月載せていただきました!
今は仕事に割く時間が増えた分、昔ほど漢字に触れなくなりましたが、それでもこの連載があることで定期的に漢字を愛でる時間を持てました。
漢検準一級取得出来たのもこの連載のおかげ!
本当にやらせていただけて良かったです。

長く続けてきた連載が終わってしまったのは寂しいですが、集大成の本が、自分でも自信の持てる素敵な一冊になりとても嬉しいです。
自分自身としては成長と歴史の詰まったアルバムのような一冊でもあり、恥ずかしさもありつつも日頃私を応援してくださる皆さんにお届けしたい本になりました。
そんな私の思いがこもった本を受け取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!


有頂天は一段落しましたが、来月発売の声優グランプリからまた新連載を始めさせていただきますので、そちらもよろしくお願いします!
また皆さんに楽しんでいただける連載になるように、私も楽しみつつ頑張ります(°▽,°)


それでは。