こんにちは、雨宮天です。
 
一昨日昨日と生放送のラジオ番組にゲスト出演させていただきましたが、聞いていただけましたでしょうか?
楽しく雑談なども織り交ぜつつ、楽曲の話を沢山させていただきました!
昨日はカップリングの『Marvelous scene』もがっつり聴いていただき、今回のシングルの『攻め』を感じていただけたのではないかと思います…!
 
発売も近いので今日は更にニューシングルのことをブログでも語りたいと思います٩( ᐛ )و
 
 
しつこいくらい言っていますが今回のシングルのテーマは『攻』!!
これは迫る2ndライブ『Aggressive SKY』を視野に入れたシングルでもあり、表題の『Eternal』、カップリングの『Marvelous scene』共に、激しく乗れる楽曲になっています。
初回限定版につくMV、視覚の部分でも今までにないメイクや衣装でまた新たな挑戦をさせていただいています。
何かに抗うような、叫ぶような黒の人と、女神のように見守るような青い人、対照的な人物をやらせていただき、かなり見応えのあるMVになっています。
どちらもこんな雨宮天見たことない!と思っていだけるような、視覚面でも『攻めた』作品になっておりますのでMVも是非ご覧いただけると嬉しいです!
 
 
少し試聴もできますのでまだの方は是非!
 
 
実はこの青い女神側のシーンは、かなり高いところに座って撮っていて、高所が苦手な私は、こんな顔していますがカットかかった瞬間心臓ばくばくでした!(笑)
 
 
今回のシングルはまたひとつの挑戦であり、そしてこれからも挑戦していきたいという意思表示のような一枚だと思います。
今回も今回とて、こだわりを詰め込んだシングルになっています!
雨宮天5thシングル『Eternal』は明後日発売です!よろしくお願いします!
 
 
 
近況です。
 
去年たまたまどこかで飲んだシャンメリーがあまりに美味しくて、クリスマス過ぎてからもスーパーを回ったのですが見つかりませんでした。
そしてまたこの季節が来たのでシャンメリーを二本買ってみましたが去年のような感動はなく。
美味しいシャンメリーに出逢い買い溜めることが今月の目標です。
 
 
それでは。