こんにちは、雨宮天です。

今日は舞浜アンフィシアターにて行われた『エロマンガFes』に参加してきました!

今日歌わせていただいた『adrenaline!!!』は今ではTrySailのライブで1、2を争う盛り上がり曲になっていますが、アニメ『エロマンガ先生』があったからこの曲と出会えたわけで、そんな作品のイベントに出演させていただけて嬉しかったです!
お客さんも皆さんコール入れたり盛り上げてくださり、短い時間でしたがとても楽しく歌わせていただきました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


近況です。

いつかのトラハモでも言いましたが、良い調理器具(鍋)をいただき、それをきっかけに最近また料理を始めました。
様々な仕事をさせていただいている今、ちゃんと自分で健康管理をしていきたい、いくべきだという思いもあり頑張っております٩( ᐛ )و
作ったらたまに、なるべく飯テロになるような不味そうじゃない写真を撮るようにしているので上げる写真が無くなったら上げます。


それでは。