こんにちは、雨宮天です。


今日は大阪、海遊館にてTrySailの2ndアルバム『TAILWIND』のリリースイベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今日も笑いの絶えないリリイベになりましたね!
私たちも皆さんからいただいたように、皆さんもこのイベントで元気回復してたらいいなと思います。

TrySailが次大阪に来るのはツアーかなあ。
しっかり予習復習して一緒に楽しいライブ作りましょう٩( ᐛ )و



近況です。

ナンが隣でぐっすり寝ています(°▽,°)
私は寝ている人の口の中に七味や一味を入れるのが好きですがやめておきます(°▽,°)


それでは。