こんにちは、雨宮天です。
今日はTrySailの2ndアルバム『TAILWIND』のリリースイベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
とても楽しい時間で、皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいです。

発売から少し日が経ってしまいましたが、まだまだ沢山聴いてください!
2月からのツアーに向けて全力予習しておいてくださいね!


近況です。

目標決めてそれを目指して頑張って、でも簡単に結果でなくて怠けてみるけど諦めきれなくて、中途半端でやりきれない駄目な自分が嫌になったり。
なかなか人に認めてもらえない、気付いてもらえない、分かってもらえない、なんなら誤解されたりとばっちり受けたり。
心の中で「自分そんなに悪い奴じゃないのにな」と思ってみるけど段々とその自信も無くなったり。
誰が味方か分からなくなって自分すら自分の味方してくれなくなって。
頑張ろうとか、真っ直ぐ生きようとかすると色々大変ですよね。沢山辛いことありますよね。
でも何の救いにもならないけど、私はそれでも何度も何度も立ち上がって目標に向かっている人は素敵だと思います。
直接的な関わりがなくても、私はそういう人のことは全力で応援したいです。
頑張っている人が孤独じゃないといいな。
無理はし過ぎないでくださいね。


今日のイベントでなんかさ!頑張って欲しいなって思ってさ!でも頑張るの大変なの分かるからさ!なんか伝えたくなりました!
私も明日からも目標に向かって頑張りますからね、寂しくなったら仲間だって思ってくださいね!
夢、叶いますように!!


それでは。