こんにちは、雨宮天です。

一昨日武道館にて行われた『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!』
2日目に参加して来ました!

実は思い出深い曲、初めて触れる曲、個人的に好きな曲…、『ハッチポッチ』だからこそのセットリストに私も演る側として、観る側として、とても楽しんでライブに参加する事が出来ました。


先輩方とのステージは当初の想像とは打って変わって普段より緊張しませんでした。
「頑張ろう!」「よかったよ!」
沢山の言葉をかけていただいたこと、そんな心強い先輩が側にいてくださるということが安心に繋がったのだと思います。
志保さんとして言った通り、しっかりこの経験を糧に、次のライブ、次のパフォーマンスに向けて成長していきたいと思います。


今回のライブでまた新たな志保さんを見せる事が出来ていたら、志保さんの成長を見せる事が出来ていたら嬉しいです。
きっとどんどん変わっていく志保さんから目を離さず、これからもしっかりプロデュースお願いします!


それでは。