こんにちは、雨宮天です。
 
お久しぶりです。
24歳になり、そのショックで寝込んでおりましたらこのザマです。
冗談です。
 
理想とのギャップにはへこんでいますが寝込みはしません。寝込んでいる場合ではないのです!
そう、いつの間にかもうリサイタルまで一週間切っている・・・!
 
いやあでもこのリサイタルはですね、私の好きな歌を皆さんに聴いてもらおうっていう、ある意味私のためのイベントみたいなところがあるのであまり気張りたくはないんですよね。
それで一番伝えたい「この歌が好き!」って気持ちが届けられなかったら嫌ですもん!
 
カバーって言うけど全く何歌うのか分からなくてどうしよ…って方もいるかもしれませんが・・・。
今回アニソンカバーっていう感じでは全然ありませんから、逆に気楽に来ていただけたらと思います。
 
 
いや正直私が不安です!だって本当の本気の私の好きな歌歌うだけのイベントなんですもの!
大丈夫かなあ、来てくれた人楽しめるのかなあ、って・・・。
しかしもうやることは決まっているのだから私は開き直りますので皆さんもよろしくお願いしますね!
 
 
久々に更新したら久々過ぎてブログの書き方分からない感じになりましたが24年生きても人とのコミュニケーションの正解も分かんないしそんなもんかあ(°Q`)★
 
 
近況です。
 
おでんで好きな具は大根と白滝とこんにゃくです。
アハッ★低カロリー★
 
 
写真は道にいた虫です。
 
それでは。