こんにちは、雨宮天です。

明日はTrySailの2ndシングル『TAILWIND』の発売日です!
トラハモでも少しずつ流していましたが、様々な個性を持った曲が盛り沢山のアルバムです。
でも全体的には夏にぴったり、テンション高めだったりポジティブな曲が多いと思います!

このアルバムを『私達の追い風』としてもっと進んでいけるよう、そしてこのアルバムが『皆さんの追い風』として背中を押してくれる一枚になるよう『TAILWIND』というタイトルが付いています。
キレイセイルなMVも是非観て、沢山聴いてくださいね!
明日発売です、よろしくお願いします!

 

そして、少し経ってしまいましたが日曜日に『irodori』のリリースイベントをやらせていただきました!

素敵な時間でした(*´-`)
一緒にあの空間を作ってくれた皆さん、ありがとうございました(*´▽`)
またやりたいね(*´-`*)

 

近況です。
ちょっと最近やる事が多くて更新の暇がありませんで…
リリイベで軽くお伝えした通り、新たな趣味を皆さんに報告すべく頑張っています٩( ᐛ )و
ちゃんと趣味として固まったらお伝えしますね〜!
なので特に近況という近況はありません。

あでも誕生日のこと考えてます。
誕生日を矛に盾に、二人に私プロデュースの私へのサプライズという矛盾を演じてもらおうかなあ…(°▽,°)フフ
どんなサプライズがいいかなあ…(((°▽,°)))フフフフ!

とね!!(((°▽,。)))


画像はアニメイトさんからサプライズでいただいた誕生日ケーキともうすぐ誕生日を迎える青い人(赤)です。
マジパンもしっかり美味しかったです︎!!ありがとうございました︎!!


それでは。