こんにちは、雨宮天です。

 


お知らせをします!

 


本日23時から放送の文化放送のラジオ番組『こむちゃっとカウントダウン』にTrySailが出演します!

また呼んでいただけてとても嬉しいです!生放送です、是非聞いてください(*´-`)

 

 

 

更に、本日27時(深夜3時)から放送のニッポン放送のラジオ番組『オールナイトニッポンR』のパーソナリティをTrySailが担当させていただきます!

深夜3時から5時までの放送で、2時間も3人でお話しさせていただきます!

他愛のない話をしたりコーナーでTRYしたり、それから8月23日発売の2ndアルバム『TAIL WIND』から何曲もお届けします!

オールナイトニッポンのパーソナリティをやらせていただくなんてこんな機会そうそうありませんので、こちらも是非聞いてくださいね!

 

 

 

今日はTrySailづくしの夜です(ノ-°)

お楽しみに(°▽,°)

 

 

 

こう見えてゼリーです。

 

 

 

それでは。