こんにちは、雨宮天です。

 


お知らせをします!

明日7月29日発売の『Voice Actress AMETHYST』で表紙を担当させていただきます!

そしてなんと30ページ大特集…︎!!

本当にありがたや…(>_<)

 


ニューシングルについてだけではなく、仕事のことなど色々お話しさせていただいた上、写真もたっぷりです!

今回結構個性的で素敵な服が多かったので、見慣れない私がいるかも…。

綺麗に撮っていただきましたので是非見てくださいね!

 

 

 

 


明日は神戸でTrySailライブです!

来てくださる皆さん、思い切り楽しみましょうね!

よく寝てライブに備え、水分塩分補給して熱中症対策万全でお願い致します(´-`)

 


あ、あと明日限定の『irodori』購入特典がメッセージ付きブロマイドなので、興味のある方はそちらもよろしくお願いします!

明後日はポスターですので、どちらもチェックしてみてくださいね(*´-`)

 

 

 

それでは。