こんにちは、雨宮天です。

 

『irodori』話していきます~

『irodori』というタイトルですが、実はこのタイトル、私が考えたものを採用していただいたんです。
作家さんとスタッフさんとあーでもないこーでもない…と考えに考え…。
僭越ながら私からもいくつか提案させていただき、その中で作家さんから良いお返事をいただいたものがタイトルになりました。

毎度のことながらこだわりが強く、作家さんをよく困らせてしまいます。
歌詞においても、例えば「受け入れる」となってるところを「受け止める」に変えて欲しい、とかならまだ分かりやすいですが、歌詞のどこかに青を入れて欲しい!とかね。
これ今回本当にしたお願いです。
実際はもう少し細かい指定があったり、かと思えば別の部分の文言を数パターン出していただいたり…。
鬼畜生の所業でしょ…(´-`)

でも根気よくお付き合いいただいたお陰で、タイトルも歌詞も曲も、大好きなものになりました。
塩野さん、本当にありがとうございました。


私のkodawari、伝わるところもあると思うので、是非フルで聴いてMVも観て確かめてみてください(*´-`)
うん、うまくもない。

 

近況です。
一昨日くらいから『飛んでイスタンブール』 が止まりません。
お風呂に入りながらも聴いてしまう!
聴くとなんかスカッとするんですよね(°▽,°)♪
よろしければ。


それでは。