こんにちは、雨宮天です。

 


お知らせをします!

 


今日発売の『声優アニメディア』、『声優グランプリ』に私の4thシングル『irodori』のインタビューを載せていただきました!

『声優アニメディア』では個性的な服でかっこよく!『声優グランプリ』では黒の衣装で大人っぽく!キメています!

『声優グランプリ』にはMV撮影の様子も載っていたりもしますので、それぞれどちらも是非チェックしてくださいね!

 


『声優アニメディア』TrySail連載と『声優グランプリ』雨宮天連載も見てください(*´-`)

 

 

 

そして!

7月29日に発売されます『Voice Actress AMETHYST』ではなんと!表紙を担当させていただきます︎!!

30ページに亘って特集していただきますので、こちらも是非よろしくお願いします!

 

 

 

更に、7月から放送しているアニメ『バトルガールハイスクール』に成海遥香役で出演させていただいております!

ゲームで2年近くのお付き合いをさせていただいていた作品がこうしてアニメ化!とっても嬉しいです!

ゲームを既にプレイされている先生も、そうでない方もパワフルで可愛いキャラクターたちを是非観てください(°▽°)

 

 

 

 


近況です。

 


横アリライブを終えてやっと気持ち的に一段落。

お知らせが遅れてしまいすみません(´-`)

私はマメなタイプではないのでどうか私のブログは頼りにしないでください。

TrySail情報はナンちゃんのブログがおすすめです(°Q`)★

 


ライブ、直前になっててんやわんやするならちゃんと前々から準備しとけって話なんですけど難しいよねえ。

夏休みの宿題も新学期に間に合った記憶がない。

 


私がこうだからかな、私の友人はしっかり者が多いです(ノ-°)♪

 

 

 

それでは。