こんにちは、雨宮天です。

昨日は東京でTrySailのニューシングル『adrenaline︎!!!』のリリースイベントでした!

大阪同様、とっても盛り上がり、アドレナリンが分泌されたひと時でした!

やっぱりリリイベにしかない雰囲気があって、私はそれが好きです。
普段のライブ会場より小さい場所で、お客さんとの距離も近くて。
あんまり話さないようなこともふっと出てしまうような、良い意味で、でしょうか、油断してしまうようなあの雰囲気。

言うまでもないと思いますが基本的に冗談ですからね!(笑)
真に受けすぎないでくださいね!(笑)


横浜アリーナ、神戸ワールドでのライブも決まり、どんどんライブの規模が大きくなっていっていますが、ああいう、距離感の近いアットホームなイベントも大切にしていきたいなと思いました。

安心しきったようなトークをしてしまったような気もしましたが、最近知ってくださってリリイベ来てくださった方も楽しめていたら嬉しいです。

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



それでは。