こんにちは、雨宮天です。

今日は大阪でTrySailのニューシングル『adrenaline︎!!!』のリリースイベントでした!

曲が曲だけにすごく盛り上がりまして、コールの多い曲なのに皆さん面白いくらい完璧で、私もアドレナリン沢山出ていたと思います!(笑)
私はカップリングの『かかわり』も大好きなので歌えてよかったです!

お越しくださりありがとうございました!
明日は東京でリリイベ!
来られる皆さん、アドレナリン出す準備していらしてくださいね!

 

「リリイベタイトル『アナドレン adrenaline︎!!!』ということでTrySailにちなんだ言葉でダジャレを作ってください」というトークテーマの時に、思い浮かばないダジャレの代わりに私が言った分かりにくいなぞかけを載せておきます。

 

迷走中のTrySailを見たファンの一言 とかけまして
占い師の予言 とときます

その心はどちらも


あそれとらいせいるかよ
(あ、それトライセイルかよ!)
(あ、それと来世イルカよ)

でしょう


私のなぞかけいつも分かりにくいですよね。
今までいくつかブログに書いた気がするけどどれも分かりにくかった気がします。

 

それでは。