こんにちは、雨宮天です。

今日は『亜人ちゃんは語りたい』のイベントに参加してきました!
クルツは抜きでの収録だったので、あんなにがっつり共演者の皆さんとお話ししたのは今日が初めてでしたが、皆さん仲良くしてくださり、私もとってもイベントを楽しめました。

クルツに少しでも寄せようと髪形もメイクさんに無理言ってロングヘアが目立たないようにしていただき、衣装も今回はスタイリストさん任せだったのですが、しっかりとキャラクターに近いものを用意してくださっていて、うきうきで登壇しました(笑)

そしてトークやゲームを楽しんだあと、クルツのキャラソンを歌わせていただきました。
クルツ君の歌はこのイベントで初出しでしたが、いかがでしたでしょうか!
自分なりに、クルツはきっと不器用だし歌うまキャラではないだろうけど、彼なりに一生懸命歌うんだろうな…とイメージを膨らませて歌ってみました。
ちゃんとクルツが歌ってる、と思ってもらえていたら嬉しいです。


TrySailとしてオープニングのオリジナル。も歌わせていただきました。
皆さん三色のサイリウムを振って盛り上がってくださり嬉しかったです!
ちなみにTrySailパートではまとめていた髪をさっと下ろし、ハーフアップにしていました。
全まとめから一瞬でハーフアップになるような髪形を作ってもらっていたのですが、見事に大成功で、メイクさんってすごいな…!と思いました。
気付いてくださいましたか?びっくりしたでしょ!(((°▽,°)))

今日は本当に楽しい一日になりました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!




近況です。

イベントの後、日笠さんが「天ちゃん、いつ飲みに行く?」と声かけてくださいました…!
帰り際でバタバタしていたので「空いてる日メールで送ります!!ありがとうございます~!」とその場でお伝えし、先ほどメール送っちゃいましたウフフ(ノ-°)
日笠さんはアフレコ現場もイベントの現場も、いつも盛り上げてくださって、後輩にも分け隔てなく気さくに接してくださって先輩方からも愛されていて、本当に素敵な方だなあとご一緒させていただく度に思います。
人間関係にはこと消極的な私に、イベントのコーナーを通して達成できなかった約束を復活させてくださり…とても嬉しいです…!
沢山飲んで沢山お喋りさせていただこうと思いますー!楽しみ楽しみ!٩( ᐛ )و


それでは。