こんにちは、雨宮天です。

今日はセカンドショットフェスにトラハモで参加してきました!
昼の部はPyxisさんとコラボ!一緒にコーナーやらせていただきました!
みっくるとは普段から仲良くさせてもらっていますが、もえしさんとはこんなにしっかりお話ししたのは今日が初めて。
二人ともキラキラなだけでなく面白い人たちで、またご一緒出来たら嬉しいなと思いました!

夜の部はチーム対抗で景品をかけて様々なゲームを行いました。…が、トラハモは全くいい成績残せず…。
先輩方はやっぱり強い!やっぱり凄い!
あらゆる方面であの強さを私も出せたらなあと、一観客として大笑いしながらも憧れました!


応援してくださった皆さん、すみませんでした(´-`)
でもきっと楽しいイベントになったのではないでしょうか。
今日は天気が悪かったので、体調お気を付けくださいね。



近況です。

イベント中に筑前煮少年マネが、今日はTrySailのデビューの日だと教えてくれました!
二年前の今日ですかね、デビューした日!
私達そういうの割とさらっとしているので、だからどうというわけでもないですが、もしお祝いしてくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます。

年数が経てば良くも悪くも変わることはあって、それをどれだけ乗り越えられるか。
乗り越えたひとつひとつが、その先の景色をより彩るのだと思います。
難しいこと多いですよね、でも乗り越えなきゃ先に進めないんだから、先に進みたいなら乗り越えるしかないですよね。

なんかTrySailデビュー日から大分話は逸れましたが、今後も色々頑張るってことですざっくり言うと!(笑)
これからもよろしくお願いします!



それでは。