こんにちは、雨宮天です。



昨日同様先にお知らせさせていただきます!


私が鹿屋瑠偉役で出演させていただきますTVアニメ、『Re:CREATORS』が本日23:30より、TOKYO MXほかにて放送開始します!
魅力的なキャラクターと先の読めないストーリー、緊張感とワクワクでストーリーが進むにつれてどんどん引き込まれていく作品だと思います!
よろしくお願いします!


そして、TrySailがEDを担当させていただきますTVアニメ、『エロマンガ先生』も本日24:30から、TOKYO MXほかにて放送開始です!
TrySailの新曲『adrenaline!!!』とエロマンガ先生のEDがどのように合わさるのかとても楽しみです!
こちらもよろしくお願いします!




今日はTrySail 5thシングル『オリジナル。』のリリースイベントを行いました!

前半はお客さんを巻き込んでクイズ大会、後半はミニライブを行いました。

クイズ大会が昼夜両部かなり白熱し盛り上がり、こういう企画要素の強いリリイベもいいなあと思いました!
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!




それでは。