こんにちは、雨宮天です。
 
 
昨日一昨日と、東京ビッグサイトにて行われた AnimeJapan 2017 に参加してきました!
 
告白実行委員会 と エロマンガ先生 のステージで、告白実行委員会のステージではキャストとして、エロマンガ先生のステージではTrySailでED担当アーティストとして出演しました。
 
エロマンガ先生のステージではTrySailの新曲『 adrenaline!!! 』の90秒バージョンを初披露しました。
歌も振りも激しくて大変だし初披露で緊張もしていたのに、曲が曲だからかとても楽しかったです!
 
 
 
そして昨日はTrySail 5thシングル『 オリジナル。』のリリースイベントも行いました!
3人でこたつに入りまったりとトークし、普段とはまた違う雰囲気のリリイベになったのではないかと思います。
そこでお花見担当になってしまったので、しっかり計画を立てて、今年こそ3人でのお花見を実現させる…かも。
お花見担当にお花見担当であることを忘れさせない担当(麻倉)がちゃんと働いてくれたら実現すると思います(°Q`)★
 
 
雨も降りとても寒い日でしたが、お越しくださりありがとうございました!
 
 
 
近況です。
 
最近じゃんけんが弱いです。
 
 
それでは。