こんばんは、雨宮天です。

今夜『この素晴らしい世界に祝福を!2』が最終回を迎えます!
一期もですが、このすばに関わらせていただいた時間、アクアを演じていた一秒一秒は本当に楽しかった…!
二期分の思いを込めて、全力でアクアを演じました!
最後まで楽しんで見てくださいね!!

このすばロスに陥るのが恐ろしいですが最終話が終わるまではそんなことは考えないようにします!(笑)


よろしくお願いします!


このすばといえば!先日キャラソンアルバムも発売されましたのでそちらもチェックしてくださいませ!
アクアの今回のキャラソンは『わたし音頭』です。
元気が出て、大人の人はちょっと泣いちゃうかもしれない、そんなアクアらしさ溢れる素敵な音頭になっております!
他のキャラクターの曲も本当に素敵なのでとにかく全部聞いて欲しいです…!



画像は、例の如くいい写真がありませんでしたので、私が先日作った肉じゃがです。
ゴロゴロが好きなのでじゃがいも切らずに入れてみました。
最高に美味しかったです。


それでは。