こんにちは、雨宮天です。

昨日はパシフィコ横浜にて『LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at YOKOHAMA』を行いました!
勝手に実家と呼んでいるパシフィコで初ツアーのファイナルをやらせていただきました!
11月から始まった船旅、成長した姿で実家に帰れていたらいいな、と思いつつ臨みました。
このツアー中本当に様々な困難があり、何度も話し合いをして迎えたファイナルだったので、少なくとも私達三人の気持ちは、大きく変わりました。
ライブのパフォーマンスで、MCで、それが伝わっていたら嬉しいです。


ファイナル、本当に緊張したけど、とても楽しかったです!
ツアーに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからも一緒に冒険し、トライしてください!

7月のアリーナ公演の発表もしてしまいましたし、もっともっと頑張らなくては!
これからもよろしくお願いします!



近況です。

仕事終わりに寝たせいで明日以降の準備に追われています(°▽,°)
休む間もなく次がある!仕事も!ライブも!
自分の理想とするもの、周りから求められているもの、そして自分の現状があり、どれが、何が正解か分からないからメンタルポイントも消費するし大変ですが、忙しい方が生きてる!って感じがして幸せです!
仕事を頑張るから休日の価値が増すと思うし、更に幸せなことに、私の仕事は受け取ってくれる人がいて、喜んでくれる人がいますからね!
大変な時怖い時もう無理ギャーって思う時いろいろあるけど、仕事は私の幸せの源だと思います(*´-`)
だからもっと頑張ってちゃんと出来るようになりたい!
応援してくださる人に恩返し出来る自分に、嫌いな人にも認められる自分になりたいです!


昨日帰ったらマジパンの文字部分のチョコがべったり口についてた(’-’)


それでは。