こんにちは、雨宮天です。

昨日は『LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at FUKUOKA』を行いました!

もちの地元ということで、会場限定Tシャツはピンクともちの好物うどんの白のボーダーでした。
会場にいらした多くの方が着てらっしゃったので福岡公演の客席は可愛らしい雰囲気でした!
アンコールで自分も着ましたが青い人がピンクのTシャツは違和感でした(°Q`)★


少しだけもちから教わった博多弁を話せてよかったです。
本当はもう少し出来るんですがね!


最近はさぼり気味やったっちゃけど前はよく教わっとったし、福岡公演前数日はもちと会うたび教わっとったけん、結構覚えとうはずやし!
いつか披露しちゃあけん、待ってり!



偉そうなこと言ってみたけど合ってるかな。
おもち先生が隣にいないと分からない(´-`)(笑)
またおもち先生に教えてもらおーっと(o°▽,°o)



近況です。

きききききちょうさんもう少しだけゆっくり高度下げて!!
一瞬だとしても、無重力状態♪が30秒に2回以上来ると心拍数が!!!
でした。

行きで学んだから心拍数計のアプリをゲットして、通常時、離陸時、飛行時、着陸時の心拍数を計測しようと思っていたのに忘れました(´-`)

着陸でドキドキし過ぎるせいか到着時に流れる音楽がとても感動的で、頑張りを称えてくれているように感じます(笑)



それでは。