こんにちは、雨宮天です。

皆さん、TrySailの新曲、オリジナル。とカップリングのChip Logは聞いてくださいましたか?
Chip Logもオリジナル。と全然違う方向性だけど元気が出る素敵な曲ですよね(°▽,°)♪

昨日はいつもお世話になっているお店に伺いサインなどしてきました!
どのお店もオリジナル。な展開をしてくださっていて、見ていて楽しかったです!
ゲーマーズさんには私達がいくつかの自分の写真に直筆でコメントを書いたボードも置いてありますよ!
店内で流していただいている動画もお店によって違うので、見てみてくださいね(ノ-°)


近況です。
特にないのでそらみみクイズ(天の耳に流れた音楽クイズ)やります。

♪私はあんたをー忘れはしないー誰に抱かれてもー忘れはしないー
♪小さな子供の昔にかえってあつーいーむねーにーあまえてー
♪迷い迷わされてカーニバル夢ね夢よだーからこーんやはー

このブログを書き始めてからここまでに流れた曲たちです!
全部わかる人いるかな(´-`)


書いてて思いましたが音楽が『流れる』って素敵な表現ですね。



それでは。