こんにちは、雨宮天です。







昨日は国立代々木競技場第一体育館にて『 アニメ紅白歌合戦 vol.6 代々木ファイナル 』に参加してきました!





TrySailとして4曲歌わせていただき、変態音響監督のコーナーにも出演させていただきました。





三人でアニメ紅白おかしもを作り目標として臨みました。

少しだけ紹介しますと、「も」が「盛り上げる」でしたので、直前までパフォーマンスに変更を加えたりして、よりライブ感を出せるよう努めました!

そして皆さんが私たちと一緒になって盛り上がってくださったお陰で、やっている私達もとても楽しく終えることが出来ました!

去年まであった、代々木のステージに立つと足が竦む感じが今年はなくなっていて、いただいた機会でちゃんと成長出来ているのかなと、少し嬉しくなりました。

去年より精神的な余裕が少しあり、その分楽しむことが出来ました!

私達のパフォーマンス受けの戸松さんと高垣さんのMCがとても嬉しかったです・・・!





変態音響監督のコーナーも、声優さんの悶えるように可愛いセリフを聞けただけでなく!豊崎さんと絡みのセリフをやることが出来てとても嬉しかったです!

変態音響監督の吉田アナ、助監督の寿さんに沢山盛り上げていただき、コーナーも本当に楽しめました。





一緒に盛り上がってくださった皆さん、楽しんで応援してくださった皆さん、ありがとうございました!























近況です。





最近毎週どこかしらでTrySailとしてライブをやっておりまして、ライブ後の泡風呂にはまっております(*´-`)

少し前に泡風呂に入りたくなり普通のボディソープを浴槽に噴射したところ、ぺたりと底に沈み、暫くしてお湯が濁っただけでした。

そして今回、今回も泡風呂の素は家に無かったのですが、試しにちょっとお洒落なボディソープを入れてみたところ、しっかり泡が立ちました!

とはいえ物によると思うので、もし皆さんもやられる際はちゃんと泡風呂の素を使ったほうが安全だと思います。

泡が気持ちよくかなり癒されるので疲れた日、それこそ皆さんもライブの後のお風呂には良いと思います(*´-`)♪

皆さんも日々大変だと思いますので、疲れ、身体に来る前に日頃から癒してくださいね。










それでは。