こんにちは、雨宮天です。

お知らせをします!

アニメ『一週間フレンズ。』Blu-ray BOXの発売を記念して、今夜19:00からニコ生にて全12話が一挙放送されるそうです!

私が初めてヒロインを務めさせていただいた作品で、今でも私にとってとても大切な作品です。
優しい世界観と少し切なくあたたかい物語を、是非多くの方に知って、見ていただきたいです!

よろしくお願いします!

画像は卵焼きです(´-`)



近況です。

GODIVAのアイスのクレームブリュレ味を食べました。
ご褒美!といった感じのリッチな美味しさで、お口の中が幸せでした(°▽,°)
頑張った日の夜に是非(*´-`)♪

昔々、甘味屋そらという企画?をブログでやったことがありましたね。
好きなお菓子などを紹介するっていうシンプルなもので、2回くらいやったのかな。
今でもたまにお手紙で更新待ってます!と言ってくださる方がいたりして、すっかり忘れてはお手紙で思い出し…というのを繰り返してきました。
どんな感じだったか覚えてないので、気が向いたら昔のブログ見直してたまにやってみようかな。
この前何気無く惹かれて買ったジューCカラーボール ソーダも美味しくて、一粒ずつ食べながら帰ったな(*´-`)

そんな感じです。




それでは。