こんにちは、雨宮天です。





今日は日本武道館にて行われた『 リスアニ!LIVE 2017 SUNDAY STAGE 』に参加してきました!





熱かった!

やっぱいいですね、生バンド!

しかも場所も武道館!!

私達が出るころには会場は熱気で包まれていて、曲が始まってからはただ夢中でした。

TrySailのことを今日初めて知った人にも、少しでも楽しかったと思ってもらえていたらとても嬉しいです。





会場が一体となってリスアニ!LIVEを楽しもう、盛り上げようというのが伝わってきて、お客さん一人一人の表情もとても楽しそうで、本当に最高の空間でした。

今年も出演させていただけて本当に良かったです!

ありがとうございました!














近況です。










(´-`)





(´-`)…。














おなかが空いてなにも浮かびません。










それでは。