こんにちは、雨宮天です。
 

昨日は『LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at CHIBA』を行いました!
 
ツアーも終盤ということで、改めてTrySailで話し合いをして、三人同じ目標を掲げて臨んだ千葉公演でした。
やはりあらかじめ目指す方向を決めておくと、より私たちの中で一体感を持てるように感じました。
千葉の皆さんのお陰で、目標は達成できたと思います!
目標の詳しい内容に関しては、お話しするとしてもツアーを全て終えてからかなと思いますが、一人一人だけでなく、三人での課題を決めて臨むこともチームとしてとても大切なことなのだと思いました。
 
Chip Logの間奏部分の動きを変えたり、ウェーブを千葉ならではのものにしてみたり。
ちょっとしたトライがちりばめられていました。
 
 
目標を達成しようという気持ちもあってか、そして千葉の皆さんが全力で応援してくださったお陰でテンションが上がり暴れすぎてへろへろになりましたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
 
 
昨日のへろへろブログは日本語がラフ過ぎましたかね!
へろへろに免じて笑ってください(´-`)
 
 
 
 
そして今日は都内で『センパイ。』発売記念イベントを行いました!
リリイベツアー最終日!(笑)
私としては東京という安心感もあり、リリイベらしいラフな雰囲気で楽しく話せました!
リリイベだから出来る話って結構あって、それが面白いなと感じました。
来てくださった皆さんにも同じことを感じていただけていたら嬉しいです。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
それでは。