こんにちは、雨宮天です。


昨日は、 映画「好きになるその瞬間を。」公開初日スペシャルイベント に参加して来ました!


映画「好きになるその瞬間を」公開初日スペシャルイベント

来てくださった皆さん、ライブビューイングで観てくださった皆さん、ありがとうございました!

映画を見終えたばかりの皆さんの前で作品についてお話し出来て、そしてライブコーナーでは主題歌である『センパイ。』を披露することが出来て、とても充実した時間でした!

舞台挨拶パートではトークだけでなく、朗読劇で成海聖奈を演じて翠くんや他のキャラとも会話出来たことが嬉しかったです。
TrySailを知っている方も知らなかった方もライブコーナーでは盛り上がって一緒に場を作ってくださりありがとうございました!

 


私達のセンパイ、戸松さんと豊崎さんともお話しできて、一緒に写真も撮っていただきました(*´-`)

 

 

 

 


そして今日は、3ヶ所計5回、 『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』舞台挨拶 にTrySailとして登壇して来ました!

『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』舞台TrySailとして登壇しました!

どこの会場もかなりたっぷりと作品に関して、主題歌に関してお話しさせていただき、MCの柳原さんに面白く回していただき、笑い声の溢れる舞台挨拶となりました。

 


舞台挨拶でも言いましたが、切ない3人のストーリーは勿論のこと、新しく出てくるキャラクターの関係性など細かい部分に注目しても楽しんでいただける作品だと思います。

ストーリーにばっちりはまるひとつひとつの楽曲により、よりストーリーが盛り立てられ胸打たれると思います。

そんな作品に声優としても参加させていただき、主題歌も担当させていただけてとても嬉しいです。

是非劇場で、映画と音楽併せてお楽しみください!

 

 

 

 


近況です。

最近はもっぱら仕事関係の歌ばかり聴いていたのですが、先日の近況を書いてから自分の好きな歌も聴くようになりました。

聴いているとカラオケに行きたくなって、懐かしい気持ちになりました(*´-`)

 


今日の鼻歌は『異邦人』、頭ぐるぐる曲は『迷い道』でした。

異邦人歌ってたらナンちゃんが「天の鼻歌は心地いいね」と言ってくれました(°▽,°)♪♪♪

いつもナンが知らない曲なのも丁度いいらしいです(ノ-°)★

知らない方は興味がありましたら是非(*´-`)

 

それでは。