こんにちは、雨宮天です。
 
今日は道新ホールにて、『LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at SAPPORO』を行いました!
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
皆さんとの距離がとても近く、今回のツアーで一番小さな会場だったのですが、他のところに負けない大きな声援!凄かったです。
北海道はとても寒いですがライブ会場はとても熱く、北海道の皆さんのパワーを感じました!
 
ライブでお話しした通り、個人的に不安要素があったのですが、最後まで本当に楽しく歌いきることが出来ました!
ひかるカケラでぶっ飛ばした『君を見つけたよ』が一番後ろの人まで届いていたらいいな!(笑)
 

ツアー今年最後の会場、とても熱く楽しく盛り上げて来年への元気をくださり、ありがとうございました!
ますます北海道が好きになりました(*´-`)♪
 
 
そういえば前北海道に仕事で来た時じゃがポックルのストラップを弟に買っていったなあ…。
今回のお土産は何にしようかな(´-`)
 
 
それでは。