こんにちは、雨宮天です。


今日は仙台市民会館にて、『LAWSON presents TrySail First Live Tour “The Age of Discovery”calling at SENDAI』を行いました!


ツアー2日目ということで少し余裕をもって臨めるかと思いきや…初日かそれ以上にとても緊張しました!
TrySailが仙台に上陸するのは初めてだし、お客さんの温度感もまだまだ分からない…
しかしいざ始まってみると皆さんニッコニコで盛り上げてくださり、2日目も本当に楽しいライブになりました!

ライブ終わってすぐずんだシェイクを飲んだのですが、疲れた体に染み渡り…ほんと美味しかったです(*´-`)


2日目も仙台の皆さんのおかげでいい波に乗れたので、これを自信にしてこれからもツアー頑張っていきたいと思います!
来てくださった皆さんありがとうございました!



それでは。