こんにちは、雨宮天です。
 
最近「あれ、このCMの声・・・?」と思った方はいらっしゃいませんか(´-`)
そう、それ私の声です!
先日『ワールドオブファイナルファンタジー』が発売されました!
 
私はこの作品で、主人公である双子の姉弟の姉、レェンの声を担当させていただいています!
まさかファイナルファンタジーに関わらせていただける日がくるとは…!
 
メインのキャスト2,3人でスケジュールを合わせて、掛け合いを大切にしながら長い期間をかけて収録しました。
大笑いしたり絶叫したり激怒したり…毎回喉を潰すんじゃないかというくらい全力で、とても楽しんで演じさせていただきました!
 
主人公である姉弟の楽しい掛け合い、他のキャラクターとの出会い、戦いとその結末…本当に盛り沢山で、多くの方にワールドオブファイナルファンタジーの世界を味わっていただきたいです。
 
美しい絵と細かな動きに声がつき、姉弟の壮大な冒険は映画のように楽しんでいただけるのではないかと思います。
 
是非チェックしてみてください!
 
 
ワールドオブファイナルファンタジー公式サイト
 
 
 
 
 
 
近況です。
 
髪を切りました。
カッとなって三発で。
 
三発で散髪…。
カッとなってカット…。
 
(((°▽,°)))ウフフ!
 
 
実際はカッとなったわけではなく邪魔だなと思っただけです。
駄洒落したかっただけです。
満足です。
 
 
それでは。