こんにちは、雨宮天です。


明日はついに!ファーストライブ東京公演です!
来てくださる皆さん、よろしくお願いします!

大阪では本番当日は予想していたより全然緊張しなくて、自分でもびっくりでした。
でも明日はするかもしれないし、大阪よりもっとしないかもしれない。
ライブってどんなにイメージして準備して臨んでも、その時になってみないと分からないことだらけな気がします。
まさに『ライブ』ですね!

でも緊張しても全く緊張しなくても、予想通り進んでも予想外のことが起こっても、皆さんと楽しい時間を作りたいと思っています!
不安が無いわけではありませんが、私は楽しむ気満々です!
青い皆さんと最高の時間を作りたいです!

持ち物は『青』ですよ(ノ-°)(ふたつの意味で)



この抽象的でポエミィな一文に「?」となった方、以前更新したライブに向けての記事をまだ読んでいない方は、読んでくださると嬉しいです(´-`)


『ファーストライブに向けて』





明日に備えて潔く寝ます。

写真は以前作ったガパオライスです。


それでは。