こんにちは、雨宮天です。


今日は大阪のエナジーホールにて『Various BLUE』発売記念イベントを行いました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
大阪で一人でリリースイベントをするのは今日が初めてでしたが、いつも通りまったりと、皆さんとお話しするような気持ちで行いました!
大阪でも二部では恒例の深呼吸もしまして、 初大阪リリイベにドキドキしていましたが、とても楽しく良い時間になりました。

大阪名物の551の豚まんも、豚まんと辛子との相性に感動しつつ美味しくいただき、帰りも美味しいお弁当をいただいて、滞在時間は短かったですが、大阪を味わうことが出来ました!

大阪でのライブもリリイベも終え、暫くソロで大阪に来ることはなくなりますが、今後も来られるように頑張りますので、もしその機会がありましたらまた是非遊びに来てくださいね!



そして!

今日から『WWW.WORKING!!』が放送されます!
私は鎌倉志保役で出演させていただきます!
是非チェックしてくださいね!

ちゃんと放送前にお知らせ出来た…!
アフレコでのテスト中、しょっちゅうキャストの笑い声が漏れる作品ですので、皆さんにもきっとお楽しみいただけると思います!


大阪では晴れ女(’-’)どや


それでは。