こんにちは、雨宮天です。

今日はTVアニメ『ハイスクール・フリート』のイベント『横須賀赤道祭 2016』に参加してきました!


コーナー、朗読、ライブとハイフリ尽くしの一日でした!
何年ぶりかの大玉ころがし、夜はビーチボールを使ったゲームもして、ハイスピも昼夜ともに全力で歌い、今日は出し切りました!へとへとです(´-`)

そんなこちら側に応えてくださるようにして客席の皆さんも声援や拍手を沢山送ってくださって嬉しかったです。

『High Free Spirits』はそれまでのTrySailにはなかった、戦いの最中のような激しい曲です。
この曲を歌うことはTrySailにとって大きなトライでしたし、ハイフリは知名もえかという重要な役をいただいただけでなく、主題歌を通してTrySailを沢山の方に知っていただくきっかけになった作品でもあります。
これからも『ハイスクール・フリート』の主題歌ということを忘れず、熱く激しくも、大切に歌わせていただき、この曲と共に成長していきたいと思います!
今日OVAの発表がされましたように、まだハイフリは終わりませんので、引き続きハイフリを応援してくださると嬉しいです!



さて!明日は!遂に!!
ファーストライブ初日です!!
もうどうなるか分かんないです!初めてだし正直もう分かんない!
一人で何曲も歌う自分のステージがどうなるか、イメージはしていても予測できません!
でも、楽しむ気持ち全部持ってライブに臨みます!
皆さんと過ごす時間はいつも楽しい時間でありたいから、何が不安でも、何も分からなくても、そこだけはどうにかします!
その為に諦めないし!屈しないし!

楽しかったって、来てよかったって思ってほしい!
寝る!!


それでは。