こんにちは、雨宮天です。




今日は、よみうりランド 日テレらんらんホールにて『 TrySailのTRYangle harmony公開イベント 』に参加してきました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。




昼夜大分違う内容でお送りしましたが、それぞれ、またはどちらも楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんの前で数分間一人喋りというトライもしましたし、絶叫もたっぷりで盛り沢山のイベントでしたね!



今日いらした方も来られなかった方も、是非オンエアをチェックしてくださいね!

いらした方は遊び疲れた身体をしっかり休めてくださいね。




そして、昼の部のふるトピでもお話ししましたが、昨日ゲーマーズさんにお邪魔して雨宮天ミュージアムを堪能してきました!

衣装が展示されていたり、そこでしか見られない動画やコメンタリー、ミュージアムに行くまでのエレベーター内も全面私で、こんなに私でいいのだろうか!?と思うくらいでした!



ゲーマーズさんに許可をいただき、ミュージアムやエレベーター内などなどあらゆるところに落書きをさせていただきましたので、これから行かれる方は探してみてくださいね!

こんなところにも…︎!!というところにも色々と書かせていただきました(ノ-°)






近況です。



ねむい




それでは。