こんにちは、雨宮天です。
長いので近況は読まなくてもいいと思います。


気付けば8月ももう数日で終わり、というところまで来ていてびっくりです。
この前年越ししたばかりのような…。


さて、前回のブログでお知らせさせていただきました『Voice Actress GARNET』はご覧いただけましたでしょうか?
お知らせさせていただいてから自分でも拝見しましたが、すごい…!です!
自分でも見たことのないような自分が沢山載っていました。
今までにしたことのないようなポージングや表情がいっぱいで、新しい自分を見たような気がしました。

インタビューでは2016上半期、ソロのこと、ユニットのことなどお話しさせていただいた様々なことを丁寧に載せていただきましたので、そちらも是非チェックしていただけたらと思います!

もうすぐ誕生日を迎えるというタイミングで表紙を務めさせていただき、自分で新しい自分を見られた感動がありましたので、これは皆さんにも絶対見ていただきたい!と思い再度ブログ書きました!
誕生日を迎える上での安心材料のひとつになってくれそうです…。



そしてインタビューでもお話しさせていただいた、ソロライブの準備が少しずつ進んでおり、それもあって毎日自分のアルバムを聞いているのですのが、本当にいい曲ばかりで早く皆さんに聴いていただきたいです!
あまり言うとしつこいと思うのですが、曲選びにも積極的に関わらせていただいたこともあり、私の好きな曲ばかりで!(笑)
楽しみにしてくださっている方は、今後のトラハモでも少し聴けると思いますので、要チェックです!


更に、今日はアニサマ一日目ですね!
きっと初日から凄い盛り上がりなのでしょう、参加された皆さん、お疲れ様でした!
TrySailも三日目に出演させていただきます!
三日目にいらっしゃる皆さん、一緒に楽しい夏の祭の時間を過ごしましょう!!



よし!大分言いたいことは言えたので近況です。

奇跡的にロールキャベツの写真を載せることが出来ました。
ただ、当初は加工も少しして撮り方にこだわった写真と、いつもの加工なしで真上から撮った写真の両方をあげて、最近の加工と撮り方でこんなに変わるんだ凄いな~っていうのをやりたかったのですが、加工なし写真はちょっと復活出来ませんでしたので、加工あり写真だけあげておきます。
これなら少しは美味しそうに見えるかしら。
とはいえ写真がどうであろうが味は食べた人しか分からないし、料理上手に見られたいとも思えていない今、加えて写真も撮りなれていないとなれば、こだわって撮るのは面倒でその時間と労力が惜しいので、今後作ってもまた真上から撮った写真になると思います。
画像無くて困って30分もかけて自画像やまぐろなどの絵を描くよりいいかなーくらいの。
料理?写真?への熱意なのか愛情なのかが面倒より上回ったら頑張ります。


それでは。