こんにちは、雨宮天です。


気付いたら7月ももう終わろうとしている…!!
遅くなりましたが、TVアニメ『パズドラクロス』にソニア役、『クオリディア・コード』に八重垣青生役で出演させていただいておりますので是非ご覧ください!!
パズドラクロス、1話でアワりんとホノりんが仲良く?してるのがとても可愛くてTV画面を撮ってしまいました。
クオリディア・コードは驚きの展開が沢山待っている作品です…!現場でもキャストによる展開予想が毎週なされているほどです!



そういえば筑前煮作りました。
新しい圧力鍋がきてから、作りたいと思っていた筑前煮、初めて作ってみました。
撮り方こだわってそれなりに良い画像をあげないと逆飯テロになりますかね?
でも美味しくなさそうでも美味しいものは美味しいし、美味しそうでも美味しくないものは美味しくない、料理の見た目と味のよさは比例するとも限らないし、美味しかったとて不味かったとて画像を見たら味わわされる、ということもないのだから気分を害すほどのひどい見た目でない限り大丈夫ですよね…?
と面倒臭そうなことを言いつつ、手元に普段通りに撮ったロールキャベツと美味しそうに撮ったロールキャベツの写真があるので忘れなければいつかあげます。

筑前煮、ほとんどは家で無くなったのですが、タッパーに少し分けて去年入ってきた仲良し(と私は思っている)のマネージャーさんにも食べてもらったりして、みんなに美味しいと喜んでもらえました!
そのマネージャーさん、女性の方なのですが見た目も中身も少年みたいな方で、今絶賛流行り中のポケモンGOにはまっており、それに夢中で今日はいつもより少し会話が少なくて寂しかったです(..)(笑)
なのでまた何か作って釣ろうと思います。
圧力鍋でルアーモジュール的な感じで…。


私はそんなに普段流行りとか詳しいタイプでは無いのですが、ちょっこし乗ってみました。
どうでもいいと思いますが好きなポケモンはゴースとシェルダーとナゾノクサです。
さっき知ったのですが、シェルダーがヤドンに噛み付くとヤドランになる。シェルダーがヤドンに噛み付くのはヤドンのしっぽからシェルダーにとって美味しい味がするからなのですね!
なんて可愛いんだろう。
美味しくて離したくないからヤドンはずっとヤドランでいられるとか。
かわいい…!

あとナゾノクサのポケモンカードに『ちょっとすいとる』というのがありました。
可愛い…!!
ちょっとってどのくらいなんだろう…!!
まだ小さいからちょっとしかすいとれないのかな…!!

そういえば今日出先で捕らえたもんしだらも可愛かったです。
シェルダーに似てる。
好みの顔の系統だから私の描く青い人もああいう顔になったのかもしれないです。(てきとう)


なんかとりとめもなくぐちゃーっと長いブログになりました。
近況こんな感じです。
皆さんも暑さや交通に気を付けて楽しい夏をお過ごしくださいませ。


それでは。