こんにちは、雨宮天です。

昨日はパシフィコ横浜にて『TrySail Live 2016 ”Smooth Sailing” 』が開催されました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

今あるTrySailの曲ほぼ全て、披露させていただきました!
アルバムに収録された新規曲4曲は今日が初披露で、振りが難しいものもあり不安もありましたが、いざ始まると皆さんのコールが聞こえてきてどんどん楽しくなりました!
沢山アルバムを聞いてライブに来てくださっているのが伝わり、とても嬉しかったです。

6月18日に行われる国際フォーラムでのライブは今回と朗読劇の内容、そしてセットリストが少し変わります!
そちらも全力で頑張りますので是非楽しみにしていてください!


そして、今回のライブのソロコーナーにて私からお知らせをさせていただきました。
なんと!雨宮天のソロアルバムの発売&ソロライブの開催が決定しました!!


アルバムタイトルは『Various BLUE』、様々な青という意味です。
発売日は9月7日です!


ソロライブタイトルは『LAWSON presents 雨宮天ファーストライブ2016 Various SKY』です!

9月25日(日)
大阪・オリックス劇場

10月8日(土)
東京・中野サンプラザホール

の二公演行います!!


このお知らせをさせていただいた時の、皆さんの歓声、拍手、「おめでとう」の言葉が本当に本当に嬉しかったです。
私のソロのお知らせなのに、こんなに喜んでいただける、お祝いしていただけるんだと凄く驚きました。
その瞬間の映像をマネージャーさんからいただいて、家に帰ってからもその様子を見て感動していました。
アルバム、ライブに向けて頑張らなくてはと思っていましたが、より、『頑張りたい』と思いました。
本当に凄く凄く嬉しかったから!!
折れそうになったらこの映像を何度も見返して、応援してくださる皆さんに『応援していてよかった』と思っていただけるようなアルバム、ライブにします
ソロでの雨宮天もよろしくお願いします!!


画像は、例のごとく三人で写真撮るの忘れたので帰りの車中で…(笑)
なんちゃんのスマホで撮ってもらったので、カバーの影響で黄色くなっています(笑)

それでは。