こんにちは、雨宮天です。

5月1日から連日なんでもないブログを更新し続けています。

ここまでの私の予想する皆さんの反応は『読みづらい』とか『料理が美味しくなさそう』または『ポッコォン…』なんじゃないかなーと思うので、今日はせめて不味くなさそうな料理の写真をあげ、読み易いブログを心掛けてみようと思います。

写真は写真なのでいいとして、読み易いブログってなんだろう。
前に同期ズに「そらのブログはスクロール~♪」と言われた時から読みにくさは自覚しているのですが、つまり文字ばかり且つ漢字が多いってことなのでしょうか。
それとも内容が分かり辛かったり複雑…?

でも内容は私の書きたいこと書かないなら私のブログである意味は無いようにも思うし…書きたくもないことばかり書くような異様なブログも…それはないよ、鬱屈。

みたいな悪く言うと駄洒落、よく言えば言葉遊びも、文が複雑化している一因かもしれませんね。
でも好きなんだもん仕方無いよう…(p_q)


もうこの時点で沢山の方がお帰りになったと思うので、早速読み易さを心掛けて…さっそく読みやすさを心がけて!今日のブログを更新します。


早くも趣味になりそうだと言っていた『料理』は旬が過ぎたと書きましたね(°Q`)★
では、最近は何をやっているのかな?
画像を見てください。何で書いたか分かりますか?(’v’)

\『筆ペン』です!/

ザッツライト!
私に筆ペンをよくくれる女性マネージャーさんがいるのですが、その方から新しい筆ペンをいただいてね、それがとっても書きやすかったんですよ(*´-`)

SE:パチパチパチ(拍手)

でその後に、また別の、書道の達人みたいな女性マネージャーさんにそのペンで字を書いてもらったんですね、私のリクエストで『叙々苑』と(°▽°)
そしたらそれがあまりにも美しくてねえ、字フェチかつかっこいいものにすぐ憧れる私はその日から筆ペンで字を書き始めたね!
ボールペンとはまた違って、すごく難しいんだけど、ちょっとそれっぽく書けたりすると嬉しくてね!
どうです?なかなか上手く書けているでしょう?(’-’)どやあ

\ドッカーン/

笑うところじゃない。
お気遣いの方よろしくってば。

SE:パチ…パチ…(まばらな拍手)

今まであげた料理の画像だって美味しそうだったろ。

SE:パ…チ…パチ…(よりまばらな拍手)

とまあこんな感じで、新たな趣味を見付けたのさ!



飽きたのでやめます。
それでは。