こんにちは、雨宮天です。

面倒くさいなーと思いながらブログ書きます。
ブログが面倒なわけじゃなくてお腹空いててなんでも面倒なだけなのでこの状態ってある意味平等主義的ですよね★


空腹って私にとって結構大きな状態異常なのですが、何の話をしようかな。
空腹だし私の空腹の話をします。


お腹が空くと、何もやる気がなくなったり、いつも以上にネガティブになったり、表情があからさまに曇るようです。
自分で自分のことを凄く人間らしい人間だと思っていて、周りの人からもそう言われるので、近い距離で付き合うと大分分かり易いみたいです。

お腹空いたからって暴れたりはしないけど、スタッフさんがご飯の心配をしてくれるくらいには周りに変化を気付かせてしまっているようです。
あまりに迷惑をかけてはいけないけど、そのままの自分を受け入れてくれたり、受け入れるまでいかなくとも、受け止めてもらえるって幸せですよね。

自分は自分だし自分のこと嫌いな時があっても改善を重ねながら自分として生きていたいし、誰かの自分への理想より自分の自分への理想を叶えたい。
どちらも程好く、なんて器用に出来るタイプでもないし、だからただ自分として生きていますが、誰かの理想を叶えていた方が人から好かれるから、つらい時もあるし、ごめんなさいって思う時もありますよね~。

未だに何が正解か分からないから成人しても全然大人になれてる気がしませんが、こんなんでも周りに素敵な人達が居てくれると、これも不正解ではないのかなーなんて。
甘えないようにしなくちゃ、ではありますが。
人の理想は叶えられなくとも期待に応えられるだけの人にはなりたいです。
もっと頑張らなくちゃですね、ごはんたべて!


なんか話が逸れたので空腹の話に戻します。

空腹は空腹で大きな影響を及ぼすのですが、満腹も満腹で色々と問題があるのです。
というのも、私はどうやら胃下垂で、食べたら食べただけお腹が出てしまうのです。
そりゃもうポッコォンと。
前に書いた気がしますがたっくさん食べると、食べる前と食べた後でウエスト…というかお腹のサイズが15センチとか変わってしまうのです。凄まじいポッコォンでしょう。
このポッコォンが、普段ならまあ服がきつくなるとかそんなことで済むのですが、ライブの時がね!危ういのです。
ライブの衣装は勿論ノーポッコォン時のサイズで作られているので、好きなように食べたりするとポッコォンが邪魔で衣装プットォン時とっても大変になってしまってライブ時はノーモアポッコォンって感じで食べる量をハーフポッコォンくらいにしています。


そろそろ空腹たえられないのでねます。


それでは。