こんにちは、雨宮天です。

昨日は『この素晴らしい世界に祝福を!』のイベントでした。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

イベントでは最終話と特典につく未放送話の二本を上映しましたが、いかがでしたでしょうか!
特に未放送話はカズマさんに衝撃を受けた方も多かったのではないかと思います…(笑)

上映後はこのすばについて、たっぷりとトークさせていただきました!
皆さんの応援のお陰で二期も決定しまして、とっても幸せな気持ちでイベントに登壇することが出来ました。
このすばを好きになってくださり、本当にありがとうございます!!
今からまたアクアを演じられることが、とても楽しみです!
今度はカズマさんも一緒に、またイベントが出来たらいいな…!!
皆さんも楽しみにしていてください!


近況です。

今のところまだ飽きることなく、趣味:料理を続けています。
今まではレシピを元に作り、味見をしながら自分好みの味にしていく、というやり方で作っていたのですが、最近は今まで食べて美味しかったお店のメニューに近いものを自分で再現することにはまっています。
最近まで料理をしても見た目はあまり気にせずやってきたので、盛り付けはあまり上手くないのですが、味はどれも悪くないと思います(’-’)どや
撮り忘れもありつつも、少しずつ写真が溜まってきたのでまた上げようと思います!
ちなみに一番最近はエビとアボカドを使ったスイートチリソースのエスニックごはんを作りました。
美味しかったです(°▽,°)


それでは。