こんにちは、雨宮天です。

昨日は 『 TrySail の初!くっきりニコニコ生放送 in White day 』 が放送されました!
観てくださった皆さん、ありがとうございました!

TrySail三人では初のニコ生でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?
生放送ならではのトラブル?もありつつ、私達らしさが出ていたのではないかと思います。
またいつかニコ生出来たらいいなーと思います!

TrySailのアルバム発売も発表出来ました!
発売はまだ少し先ですが、ずっと応援してくださっている方も最近TrySail知ったよーという方もチェックしてくださると嬉しいです!

ライブにも是非遊びに来てくださいね!



近況です。

うちのレンジは1998年製の大分年季の入った電子レンジなのですが、少し前から調子が悪くディスプレイに数字が表示されなくなっていました。
試しに…と思い、本体をガンガン叩いたらなんと見事に直りました。
やはり昔のものは叩くのが効果的なようです。
ちょっと危なそうなので皆さんにおすすめは出来ませんが!!…結構嬉しかったです(*´-`)♪


それでは。