こんにちは、雨宮天です。

今日は、TrySailの3rdシングル『whiz』の発売日!!
とっても爽やかで、可愛らしさもある、配信中のアニメ『暦物語』の主題歌です!
MVはケーキ作りをするTrySail。
こちらはとっても可愛らしい仕上がりになっております!
カップリングの『Baby My Step』はライブで毎回盛り上がる、女の子らしく元気な曲です!
どちらの曲も沢山聴いてくださると嬉しいです!!

ということで、今日は秋葉原の店舗をまわらせていただきました!
アニメイトさん、ゲーマーズさん、ソフマップさん、とらのあなさんの4店舗まわらせていただき、それぞれのお店にサインやメッセージを残してきました!
どこのお店も大音量で曲を流してくださっていたり、素敵なコーナーを作ってくださっていたり、嬉しかったです…!
店舗で違う私たちの映像も流れていますので、見てみてくださいね。

そしてゲーマーズさんの7階で開催されているTrySailミュージアムにも行かせていただいたのですが、大量の写真に衣装に私たちの作った物や直筆ボードととても充実していて凄かったです!
そこでしか聞けない私たちのトークも流れていますので是非遊びに行ってみてください!
好き勝手落書きもさせていただいたのでよろしければそちらも見てみてください(笑)


あ!そういえば、2月14日NHKホールで開催されるTrySailのイベント『TrySailのチョコっとVoyage ~アマイセイル~』に参加される方は特に、カップリング曲の『Baby My Step』を沢山聴いてきてくだると嬉しいです!


画像はガラガラを回す青い人です。


近況です。
アマイセイルに向けて内股の練習を始めました。
リハでは普段あまり聞かないような三人の鼻にかかった高い声がちょくちょく飛び交います。

一人になってふと思いました。


…これでいいのか?


アマイセイル、どんなイベントになるのか今のところ誰にも分かりません。
ご来場、心よりお待ちしております。


それでは。