こんにちは、雨宮天です。

またもや日が経ってしまいましたが、1月31日に国立代々木競技場第一体育館にて行われた『アニメ紅白歌合戦』にTrySailとして参加させていただきましたー!
『コバルト』、『whiz』を披露させていただいただけでなく、化物語OPテーマ『Staple Stable』もカバーさせていただきました。
トップバッターで歌わせていただきましたが、コバルトから、イベントの一曲目とは思えないほどの盛り上がりで、アニメ紅白にいらっしゃる皆さんの熱さをすごく感じました!
広い会場で一体となった皆さんからの掛け声がイヤモニをしていても聞こえてきて、最高に気持ち良かったです!!


また、『変態音響監督』のコーナーにも参加させていただきました。
芹澤優さんとは今回初めてお会いしたのですが、まさかあんなとんでもない体験をさせていただけるとは…!!
イベントの流れで耳元で大層なセリフを言っていただいたのですが…もうあまりの破壊力に全身の細胞が振動したような感覚を覚え…奇声、失礼いたしました。
楽屋に戻ってからも暫く口角が上がりっぱなしでした。
『変態音響監督』は毎回とても緊張するのですが…あのコーナーに出させていただけて本当に良かったです。


そして最後はなんと事務所の先輩方のユニット、スフィアさんとコラボさせていただきました!!
リハーサルの時にはとても優しく声をかけていただいたり、振りを教えていただいたり…沢山お世話になりました。
本当に本当に緊張していましたが、そのお蔭で少しずつ目を合わせたりコミュニケーションを取れるようになり、本番は先輩方とのステージを心から楽しんで終えられました。
リハーサルから本番まで、勉強になることばかりで、貴重で大切な経験をさせていただきました。
先輩方のように、大勢の人を一気に惹きつけ、格好良かったり楽しかったり、沢山の人の心を動かすステージをいつか出来るようになりたいなと思いました。


会場にいらしてそんな様子を見守ってくださった皆さん、沢山声援をくださった皆さん、本当にありがとうございました!
TrySail、2月14日にいつもとは違う(予定)あまーいイベントを開催しますので、興味を持ってくださった方は是非遊びに来てくださいね!



すみませんが不具合で画像が載せられないので、見たい方はもちょかナンスのブログで見てください!



それでは。