こんにちは、雨宮天です。

少し日が経ってしまいましたが、日曜日に舞浜アンフィシアターにて行われた『 Classroom☆Crisis スペシャルイベント 株式会社エーテック・エンジニアリング 発足式 』に出演させていただきました!
12名のキャストがトーク、クイズ、朗読をするとても豪華なイベントでした!

私はイリスを演じるキャストとして参加させていただいただけでなく、OPを担当させていただいたTrySailとして歌も歌わせていただきました!
初めての円形ステージでの楽曲披露はとても緊張しましたが、いらっしゃった皆さんの声援と楽しそうな顔が見えて、私たちもステージを楽しむことが出来ました。
コーナーを楽しんだ後はすぐにイリスモードに切り替えて朗読、朗読が終わったら歌モードに…と、盛り沢山な分、気持ちの切り替えがとても大変で、イリスを演じる前にクイズコーナー賞品の叙々苑御食事券を手に入れた興奮を冷ますために何度も深呼吸をしたりしていました(笑)
大きな失敗もなく、とても楽しく充実した時間を過ごせました!
来てくださった皆さん、ありがとございました。


そして!本日25:05~TOKYO MXにて『この素晴らしい世界に祝福を!』が放送スタートです!
アクアという物凄い女神を毎話毎話全身全霊で演じておりますので是非ご覧ください!




近況です。
このブログの最初の方は左手で髪を乾かしながら右手でパソコンのキーボードを打って書いていたのですが、片手打ち、腕がとっても疲れました…。
実はパソコンを使い始めた最初の2年くらいは特に意味もなく右手だけで打っていたのですが、よくこんな打ち方続けていたなあと…。
子音のキーと母音のキーが離れているからブラインドではミス連発して打てないし…。
懐かしいですね、始まりは小4で、そこからどんどん文字を打つスピードが加速していったのでした。
ネトゲをやる時間に比例して。

イベントの時撮り忘れたので画像はいつかのTrySail 。

それでは。