こんにちは、雨宮天です。

もう 2015 年も終わりますね。
2015 年は 2014 年以上にあっという間だった気がします。

自分の仕事としては精神的にも少し余裕を持てるようになり 2014 年ほどいっぱいいっぱいだった感じはしないのですが、 TrySail がデビューし 2014 年とはまた違う、新たなことに沢山トライさせていただいたからかもしれません。

あとは、時間の使い方を覚え自分の時間が増えたことにより、プライベートでも少しずつ新しいことに挑戦したり。

報告する前に 12 月 31 日を迎えてしまったので、来年こそ少しずつこのブログで報告出来たらなと思います(°Q`)てんぺろ★


このように仕事でも私生活でも新しいことに挑戦させていただいたことで、 2015 年は苦手意識を克服する年になった気がします。

とはいえ私は苦手意識の塊ですし、実際出来ないことだらけなので勿論まだまだなのですが、意識の面で大きく前進出来たように思います。

なので、 2016 年はよりそのひとつひとつと向き合い、苦手意識を完全に消し去り、出来れば得意と言えることをひとつでも増やしたいです。


2015 年も雨宮天を、 TrySail を応援してくださりありがとうございました。

引き続き、良くも悪くも私らしく進んでいくつもりですので、よろしければ見守ってくださると嬉しいです。

 

それでは、よいお年を。